はじめましてのあなたも

既にご縁をいただいているあなたも…

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

はじめましてのあなたに…

キラキラみっけの自己紹介キラキラ

『みっけは一体何者なのか?の巻 ①&②』

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

ちなみに…

みっけのブログ

23時以降に更新することが多かったのですが

今年はお昼くらいに更新しまーすベル

(休憩時間に、ひと笑いいかがですか爆  笑

と、言っておきながら…

氣まぐれなので、他の時間にも投稿しますw

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

 

実は、このところ調子があまりよろしくなく。

古傷が悪化したのか…

新たなパーツを痛めたかもしれない…


そう思いながらこの数日は

ストレッチをしたり、私が知り得る対処法を

いろいろ試していたのです。



でも、今朝のことです。

ヤツが走ったんです!!

そう。「ゲキツウ」ってヤツです…



どこに??「右脚の股関節」にガーン



痛くて脚にチカラが入らない。

とにかく、痛くて動かせない。

この前左だったのに、今日は右脚が長く感じる。

寝てても起きても「とにかく痛い」のです。



昨日も痛くて、騙し騙し動いていましたが

もう今日は比べものになりません…

でもやらなきゃいけないことは、ある訳で。

行きたいところも、あったわけです。



すべてを、必死こいてやりました。

行きたい目的地にも何とかたどり着けました。



目的地に向かう途中で

「股関節に詳しい人」に会わせてくれるか

「なにか現状を改善できるヒントをください!」

そう望みを放ちました。




そして…

今日お会いした私のメンターさんに

ふと、この痛みの話をしたのです。




「それ、冷えが原因じゃない?」




彼女は、落ち着いて、そう言ってくれました。




え、「冷え??」

だって、めっちゃゲキツウなんだよ?

明日テニス無理かもしれない…

っていうか、生活するだけで痛いのに?

こんな痛いとか

整形外科とか行かなきゃいけない??

そう思ってるのに??「冷え?」



そして

その暖かいお部屋で私は

衝撃の現実と鉢合わせすることになります。


「あれ??ちょっと痛みが減ってる!?」


さらに彼女と別れる頃には…

バランスよく両脚にチカラをいれられるし

痛くて伸ばせなかった脚も伸ばせる✨

階段だって、ゆっくりだけど、登れる!



「マジかー爆笑爆笑爆笑


痛みの原因は、わかりません。

ただ、右脚が内側に入る癖はあり

整体で調整はしていただいています。



でも、よくよく考えたら…

私がほぼいるお部屋の室温は

暖房つけて「16度くらい」。

暑さに弱いけど寒さには強いし

乾燥するの嫌だし、大丈夫ウインク



そんな風に思って、生活しておりました…



でもたぶん、確実に

9割冷えが痛みの理由だと私は思います。


身体さん、ごめんよ💦


ほんの少しだけ

「そんな、バカな…」って思って

ごめんなさい笑い泣き



あの…

冷えって、怖いですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



個人差はあると思うのですが…

もし20度以下のお部屋で生活されている方

「冷え」には、ご注意くださいw

そして、お身体ご自愛くださいねラブラブ







*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

残り少ないですが…

今月もセッション募集しています。

 

 

今年こそ、一緒に現実変えていきましょう。

少しでも笑顔が増える未来のために虹

(ご希望があれば、モノマネも教えられなくもないですがw)

 

 

各種詳細・お申し込みはこちらから↓
 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

1月のキャンペーンですクラッカー

宝石赤Sparkle STARS〜祝福と開運のワーク

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、21日間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、21日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS
チューリップ赤ホームページ
チューリップ黄Instagram フォローwelcomeです音譜