はじめましてのあなたも

既にご縁をいただいているあなたも…

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

はじめましてのあなたに…

キラキラみっけの自己紹介キラキラ

『みっけは一体何者なのか?の巻 ①&②』

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

ちなみに…

みっけのブログ

23時以降に更新することが多かったのですが

今年はお昼くらいに更新しまーすベル

(休憩時間に、ひと笑いいかがですか爆  笑

と、言っておきながら…

氣まぐれなので、他の時間にも投稿しますw

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

 

目に見えて変化がない…

 

うまくいかない…

 

なかなか結果が出ない…

 

 

そんな時

もういいや、やめよう。

 

 

そう思うことってありますよね。

 

 

昨日のブログで

テニスの例を書いたのですが。

 

 

今年の秋で

テニスを始めて25年目に突入するんです。

(途中いろいろありましたが

こんなに続くとは正直思いもせず…)

 

でも、実は、始めてから半年で

「辞める」つもりでいました。

 

 

こう見えて(どう見えて?)

自慢じゃないですけど

球技だけは人並み以上にできるんです爆  笑

バスケをやれば、バスケ部が必ず私のマークにつきました…

 

 

テニスは全くの初心者状態で始めました。

得意なはずの球技です…

でも、全然できなかったんです。

 

 

半年やっても

打ったボールがネットを超えないし

ボレーをすれば

打ったボールは前ではなくて足元にある…

 

 

チーンガーンガーンガーンって感じでした。

 

 

こんなやってもできない

私は個人競技は向かないんだ!

そう思って辞めるつもりでした。

 

辞める前に、休んだ分のレッスンの振替にと

別のコーチのクラスに振替に行ったところ

今までネットを超えることがなかったボールが

ネットをラクラクと超えて

なんとロングラリーができたのですびっくりびっくりびっくり

しかも一度もミスせずに100回続いたのです!

 

 

教える人が変わったら

もしや、できるのか???

もうちょっと、続けてみようかな…

と、辞めるのを辞め、今に至ります。

(今でもそのコーチについていますw)

 

目の前のネットすら超えられなかった

本当に嫌で仕方なかったボレーは

今では自信を持って打てるショットの1つです。

 

 

あの時に

私には向かない、どうせできないし。

無理だから辞めよう!

 

自分でピリオドを打ってしまっていたら…

 

私はテニスができない、苦手なスポーツ。

そうなっていたと思うんです。

 

 

でも、あることがきっかけで

もう少しやってみよう!

辞めるのを辞めたから、今があるんです。

 

 

残念ながら怪我があって

今は全盛期の半分も自分のプレーができず

この先少しお休みすることにしました…

が、「ピリオドは打ちません!」

状態が良くなったら、復帰するつもりでいます。

 

 

もし、外野がガヤガヤうるさかったとしても

周りからどう思われようと、なんと言われようと

自分から諦めなければ、ピリオドはうたれません

 

 

私には叶えたいことがいくつかあります。

残念ながら現実的には、まだ叶っていない状態です。

 

でも、私、諦めません。

「諦めたら、そこで試合終了ですよ👓キラキラ

って言ってましたよね、安西先生が照れ

 

 

自分で、自分の可能性を潰したくないんで。

私は、私を信じるって決めたんで。

 

 

今、同じような状況にあるあなた

私と一緒に諦めるの辞めませんか??

例え一休みすることがあっても

続けていれば、何か変わる時がきますベル

 

 

 

 

 

 

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

残り少ないですが…

今月もセッション募集しています。

 

※17日は水曜日でしたね。失礼しました🙇‍♀️

 

今年こそ、一緒に現実変えていきましょう。

少しでも笑顔が増える未来のために虹

(ご希望があれば、モノマネも教えられなくもないですがw)

 

 

各種詳細・お申し込みはこちらから↓
 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

お年玉企画まだまだ募集中ですよクラッカー

宝石赤Sparkle STARS〜祝福と開運のワーク

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、21日間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、21日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS
チューリップ赤ホームページ
チューリップ黄Instagram フォローwelcomeです音譜