はじめましてのあなたも

既にご縁をいただいているあなたも…

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

はじめましてのあなたに…

キラキラみっけの自己紹介キラキラ

『みっけは一体何者なのか?の巻 ①&②』

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

ちなみに…

みっけのブログ

23時以降に更新することが多かったのですが

今年はお昼くらいに更新しまーすベル

(休憩時間に、ひと笑いいかがですか爆  笑

氣まぐれなので、他の時間にも投稿しますw

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

今日のみっけ地方は、とっても寒いです汗

比較的暖かい場所に生息しているはずなのですが

おひさまも恥ずかしいのか隠れているし…

 

そんなみっけですが

本日から「新拠点」で活動することとなりまして。

今もその素敵な場所からblogを書いています。

(今後は、こちらでカウンセリングセッションなども

させていただくことになるかと思います虹

場所については、お申し込みいただいた方だけにウインク

 

 

 

今日は昨日の夜中にあったことから…

 

昨日、寝る前にあるメッセージが降ってきて。

 

 

何かあるのかも?と思ったので急いで残したのですが。

 

 

なんだかよくわからないけど

悲しい・辛い・ムカつく・腹立たしい…

(喜怒哀楽で言うならば、怒哀の部分ですね)

こういう感情は

「ネガティヴ」ってカテゴリーに入れられますよね。

 

 

そして、世の中では

「ネガティヴはいけないこと」として扱われがちで。

 

 

なので

 

本当に悲しい時に、悲しめなかったり

腹が立っているのに、怒れなかったり

辛いのに、辛いって言えなかったり…

そんなことがあるかと思うんです。

 

 

逆に、嬉しいとか楽しい感情の場合は

大いに感じていいように扱われていて…

 

 

喜も怒も哀も楽も

全て私やあなたの中から湧き出たものなのに。

これはよくてこれはダメ??

 

 

一体それ、誰が決めたんでしょうね??

 

 

嬉しかったら、嬉しいでいい。

腹立ったら、ムカつくでいい。

悲しかったら、悲しいでいい。

楽しかったら、楽しいでいい。

 

 

それでいいじゃないですか!!

 

 

どんな感情も、たいせつな自分の感情。

出てきた感情は、そのまま受け入れてあげましょう。

 

 

「そんな風に思っちゃいけない」とかすると

心はどんどん辛くなったりします。

 

 

周りの人がなんと言おうと

いいんです!!

(できれば…川平慈英風にお読みくださいw)

 

 

臭いものに蓋をすると…

あとで、大変なことになりますよね。

ココロも一緒です笑い泣き

 

 

今日は今年最初の新月です流れ星

あなたは、何を望みますか。

どうか、自分のチカラを

ご自身で制限したり

止めたりしないでくださいね。

 

 

 

 

 

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

 

残り少ないですが…

今月もセッション募集しています。

 

※17日は水曜日でしたね。失礼しました🙇‍♀️


今年こそ、一緒に現実変えていきましょう。

少しでも笑顔が増える未来のために虹

(ご希望があれば、モノマネも教えられなくもないですがw)

 

 

各種詳細・お申し込みはこちらから↓
 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

お年玉企画まだまだ募集中ですよクラッカー

宝石赤Sparkle STARS〜祝福と開運のワーク

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、21日間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、21日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS
チューリップ赤ホームページ
チューリップ黄Instagram フォローwelcomeです音譜