今日のみっけ界隈はすごい風が強く。

アレルギー持ちの私は

これ以上喘息症状を悪化させないように

今日は夕方まで引きこもっていました笑い泣き

 

 

そんなこんなで

はじめましてのあなたも

既にご縁をいただいているあなたも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

 

年内最後の

セッションのご予約受け付けていますキラキラ

みっけとチコっと話しませんか?

ご予約お待ちしてます虹

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

私は、人に何かをしてもらった時に

「ありがとう」と結構すぐに言うんですが

(いや、みんな言うと思うのです…)

 

 

ある時、仕事中に

別の作業を完了させてくれたスタッフに

ありがとう」と言ったら

すごく驚かれたことがあったんです。

 

 

あまりの驚き様だったので

なんでそんなに驚いてるのか聞いたところ

ありがとうと言われると思ってなかった

(彼女にとってはお礼を

言われる様なことはしていないと思っていた

という返答がありました。

 

 

へぇ〜そうなんだ!

ってその時は思ったのですが。

 

 

私が個人的にとてもリスペクトしている

勝手にメンターと思っている方に

ありがとう」と言っていただく事があり。

 

 

嬉しさと、なんだか恥ずかしさがあって。

「お礼を言われる様なことは

何もしていないし、逆にお礼を言いたい!!

そんな風に思っていて

大したことしてないです」とか

そんな返事をしたんです。

 

 

何度かそのようなことがあったある日

氣づいたんです。

 

 

「私、すごく失礼なことしてるガーン」と。

 

 

私はお礼を言われる様な

そんなすごいことしていないし…

そう思っていました。

 

でも

 

その方は「ありがとう」

という氣持ちを

言葉というエネルギーを使って

私に渡してくれていたんです。

 

 

なのに、私は

「ありがとう」という氣持ちを

全く受け取っていないじゃないかガーン

 

 

恥ずかしいとか謙遜?とか

訳のわからない理由をつけて

その大切な氣持ち(エネルギー)を

スルーして受け取ってないって。

 

 

それに氣がついてから

ありがとう」と誰かに言ってもらったら

「my pleasureウインク

ライトに言うことにしたんです。

つまり、ちゃんと

「ありがとうを受け取る」ことにしました。

 

 

最初は、実は抵抗がありました

お礼を言ってくださったことは

私にとっては「大したことない」

お礼を言われるなんてもったいない?

様なことだったりしたので。

 

 

その時に、逆の立場で考えてみたんです。

私が「ありがとう」と言った時に

相手のリアクションとか

全く氣にしていなかったのですが

相手が受け取ってくれなかったとしたら

悲しいかもしれないショボーン」って。

 

 

そう思ったら、抵抗はなくなりましたキラキラ

 

 

思えば、いつから「どういたしまして」

って言わなくなったのかなぁ。

 

 

小さい頃「ありがとう」と言われたら

「どういたしまして」ってお返事するのよ。

って教えてもらった記憶もあるんです。

 

 

大人になるにつれて相手の顔色を伺ったり

素直に言葉のまま受け取ってはいけない

なんていうよくわからない何かが

私の中にあったんでしょうね。

(実際に本音と建前の世界がよくあったので)

 

 

「ありがとうおねがい」ってお礼を言われた時。

あなたは、どうしていますか??

最近「どういたしまして」って

言いました?言われましたか??

 

 

いただいた「ありがとう

素直に受け取ると

自分も言ってくれた相手も

みんなhappyになると思いますラブ

 

 

今日も

みっけのblogを最後まで読んでくださり

「ありがとうございましたウインク

 

 

みっけのblogという小さな世界から

あなたを通して、いろんな方に

happyが伝わったら嬉しいです虹

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

2023年、残りの1ヶ月

何か重い荷物を抱えているのなら

ひとりで抱えてないで、下ろしませんか?

 

 

最後の1ヶ月くらい

笑顔で穏やかに、楽しんで過ごしましょうよ。

 

 

さらに迎える2024年も

ゴキゲンに過ごせるように

今から少しずつ準備をしてみませんか??

 

 

そのおてつだい、みっけは得意ですウインク

あなたの荷物、軽くなりますよアップ

 

 

詳細・ご予約はこちらへ↓

 

 

 

 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい

(ここでも言いますw)

 

 

ありがとうって言う方も言われる方も

氣分いいと思いません?

 

 

今週も週末にかかってきましたね。

どうぞ笑顔が溢れる日々でありますように虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、21日間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、21日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS