11月も折り返し地点。

またしばらくご無沙汰でしたが

ちょっくら企んでることは

あったりなかったり…爆  笑

 

 

はじめましての方も

既にご縁をいただいている皆さまも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜


 

疲れが出たのかなんなのか?

氣持ちに身体が追いつかず。

モヤモヤした日々を過ごしておりました汗

そしたら、季節は秋通り越して冬に…びっくり

 

 

ちょっと久々に、大切な友人に会ってきました。

音楽仲間で仕事も、まぁ似た様なことをしていたり。

いろんな話をして、氣分転換させてもらい

こういう時間って大切おねがい

としみじみと思った訳なんですが。

 

 

実は今まで、やらなきゃいけないこともできてない。

なのに、やりたいことを優先させていいの??

 

そう思って、やりたいことがあっても我慢してました。

会いたい人がいても会いませんでした。

だって、やらなきゃが何もできていないから

 

 

やらなきゃいけないことができてないんだから

やりたいことなんてその次でしょ?

 

じゃあ、どうしたらやらなきゃいけないこと

もっとできるようになるんだろうか??

 

 

つい最近までは

こんなことを考えてモヤモヤと過ごしてました。

 

やりたいことを我慢したりしているので

どんどん心は疲弊していきます。

やる氣はあっても、エネルギーがないんですショボーン

 

当然、やらなきゃいけないことは、進みません。

そうなると、やりたいことにたどり着けなくなり

疲弊スパイラルに陥るというガーン

(本末転倒ってやつですね。)

 

 

会いたかった友人に会って、ふと思ったんです。

 

 

やらなきゃいけないことって

きっと、何かしらのタイミングでやるんだなって。

それは、嫌でも「必要なこと」なので

 

 

でも、やりたいことは

「やりたいと思って、やろう!」

動かないと、多分、できないんです。

 

 

例えばですが。

いつかやろう…

なんて思ってみてごらんなさい。

 

そこに「人」が関わるものだったら

そのいつかが来た時

あなたの「やりたい」ことは

もうできないかもしれません。

 

その人が「やらない」と決めてしまった

あなたがやりたくても、もう、できないからです。

(実はみっけはそういう経験を3度程しています)

 

 

「やらなきゃ」いけないことは、大切です。

なる早で、できるに越したことはない。

 

でも…

「やりたい」ことも、同じくらい大切です。

タイミングを逃したら

そのやりたいと思った望みは

もしかしたら、一生叶わないかもしれないから。

 

 

いろんなことを考えて

頭でっかちになって、あーガーンってなったら

ちょっと「やりたいこと」を

あなたにやらせてあげませんか??

 

 

遅かれ早かれ、やらなきゃは、やりますから。

あなたはきっと、やる人です。

そして、できる人ですから照れ

 

 

やりたいことを優先させてあげたら

滞っていたやらなきゃいけないことが

早くクリアできる!なんておまけもついてきたり。

 

 

やらなきゃいけないことを

一生懸命、一所懸命にやることは素晴らしいこと。

でも、少しくらい自分にご褒美があったって

やる前にご褒美あげたっていいじゃないですか。

 

 

あなたがもし今何かに追われていて

「やらなきゃ」と『やりたい』の間にいたら…

こんな考えもあるんだなぁって

思っていただければ幸いです。

 

 

そしてみっけは…

 

『やりたい』を優先したおかげで

少しだけ「やらなきゃ」が捗りましたことを

ここにご報告させていただきます。

ワタクシの今日のblogを

このあたりで終わりにしようと思います。

ご一読、ありがとうございましたw

(某とちぢ風に読んでいただければ爆  笑

 

 

 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい

 

 

気圧が乱高下したり

急に寒くなってみたり

季節や気候は気まぐれですね。

皆さん、どうぞお身体ご自愛くださいラブラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、21日間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、21日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS