対面セッションや遠隔のライトワークの

セッションやワークをさせていただいた皆さま

お申し込みをいただいた皆さま

ありがとうございましたおねがい

 

オンラインセッションは下記日時でのご案内がまだ可能です。

ちょっと氣になる…そう思われた方、ご連絡お待ちしてますラブラブ

 

 

 

(ここだけの話、、、

受けてみたいけど日時があわない。

あと少しズレてたら、、、なんて思われた方

コソッと相談してください。

なんとかなったり、するかも!?)

 

 

そんなこんなで

はじめましての方も

既にご縁をいただいている皆さまも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

 

ちょっとご無沙汰しちゃいました笑い泣き

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

みっけは、お仕事とプライベートとで

何やらバッタバッタとしておりました。

ブログを書きたい氣持ちと裏腹に?

私の余裕がなかった、というわけです。

 

 

今月は、みっけ的に

ちょっと山が多くてですね。

実はひと山越え終わったんですクラッカー

でも、まだ最大の山が残っているんです。

今そこに、フォーカスして進んでおります。

 

 

で、です。

 

 

唐突ですが…

 

 

あなたの「一番の味方」は誰ですか?

って質問されたら…

どなたを思い浮かべますか??

 

 

ご家族、ご友人、パートナーなどなど?

 

 

ちなみにみっけは

友人やメンターさんはおりますが…

「自分」ですかね、一番の味方。

 

 

そう言ってるんですけど

実はよく裏切るですよ、私、自分のこと。

 

 

クライアントさんや

大切な友人などの手は、絶対裏切らないし離さないアップ

そんな自信はありますし、してないですビックリマーク

 

 

が、しかしですよ。

自分となるとですね、よそ見をしているうちに

「ぱっ」となんとも氣軽に

簡単に手を離してしまって「あガーン

なんてことがしばしばあったりして。

 

 

なんでそんなことを聞いたのか?

このひと山を越えるにあたり

そういうことがあった!

とさっき氣づいたからです。

(え、さっき?えぇ、本当にさっきです爆  笑

 

 

私にしてはチャレンジ案件が舞い込んで来まして

(プライベートの話ですが)

やるからには、がんばろう!

ハードル高いけど、ずっとそばで応援するから!

一番の味方である私は、最初そう言ってくれました。

 

 

でも途中で「わからない嵐」がやってきますガーン

わからないから不安になります。

わからないまま時間だけが過ぎてゆく…

まぁ恐ろしいったらありゃしないw

 

 

ちゃんとできるようにならないと」

「人様の迷惑になることはしたくない

そう思って「わからない」を必死に解決すべく

周りの方のチカラをお借りしたり

自分なりに必死こいてやったわけですよ。

最後まで、わかりませんでした…

 

 

結果

途中で路線を変えたので最悪は魔逃れて。

終わって本当にホッとして1日の半分以上寝ました爆  笑

 

 

で、氣づいたんです。

 

心配なあまりにスパルタコーチばりに

私自身にプレッシャーをかけて

どんどん首を絞めていた!!!

 

ということに。

 

どういうことか。

 

「一生懸命やりたい、やらなきゃ」

「正解を見つけなきゃ」

「迷惑かけないようにちゃんとやらなきゃ」

 

こう思っている間に

私の一番の味方の私は

 

 

「ねぇ、大丈夫?全然できてなくない?」

「人様に迷惑かけるとか、ありえないから」

「まだ正解見つからないの?」

 

 

味方ではなく

敵に豹変していたわけですガーン

 

 

一番の味方だと思っていた私が

なんとまさかの最大の敵になっていた

 

 

これは、真面目さんや責任感の強い人に

ありがちなのではないかなぁと。

(こう見えて、みっけ結構真面目さんです爆  笑

 

 

ちゃんとやりたいとか、しっかりしなきゃ

真面目だったり

責任感のようなものが強くなったりすると

その傾向が強くなる。

 

 

どんどん不安になるし、苦しくなる。

いつもなんでもなくできることが、できなくなる。

本来持っているチカラなんて発揮できないですよ。

 

 

ちゃんとやりたい!そういう氣持ちって素敵ですキラキラ

一生懸命がんばる!いいことだと思います。

 

 

でもね、集中すればするほどに

がんばろうとすればするほどに

カラまわったりすることもありますから。

 

 

そうは言っても…

あなたの一番近く

いつもあなたのことを見て、応援してくれる

それってやっぱりあなた自身だったりします。

いかに自分軸でいられるか

って話にも繋がる話になるんですが

またいつか書こうと思います。

 

視野は広く、笑いを忘れずに

力を抜きながらやるのが

いいのかもしれませんね。


 

 

そこのあなたも!

眉間や肩やらに力入ってませんか??

はい、深呼吸しましょう。

 

 

吐いて〜吸って〜ベルはい、もう大丈夫ウインク

(吐かないと吸えないのに…

なぜ吸って、吐いて〜って習うんでしょうか)

 

 

 

 

ベルみっけのセッション・ヒーリングベル

 

オーダーメイドセッション

宝石赤『Fusion&Flow』

 

オーダーメイドのヒーリング

宝石赤「あなただけのヒーリング」

 

オーダーメイドライトワーク

宝石赤『flow~ work & healing 望みに近づくおてつだいのワーク』

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい

 

夕方も、笑いを忘れず

しっかり呼吸していきましょう!

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

「あなただけのヒーリング」

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、1週間、約1ヶ月間と

3種類つくってみました。

 

また、1週間、約1ヶ月間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボ!!

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなたのだけのヒーリング

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS