これだけ湿度が高いと

お肌やのどには優しいんでしょうかね?

本当は季節は「秋」らしいのに

ちっとも秋「じゃない」ような日々…

いつになったら秋は来るのか??

実はもう、来てるのか!?

あみんのように、私、待てないかもしれません笑い泣き

 

そんなこんなで…

はじめましての方も

既にご縁をいただいている皆さまも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

いつになったら

カラっとした秋晴れに出会えるのでしょう、、、

 それはさておき

 

オーダーメイドのヒーリング

「あなただけのヒーリング」

ご好評いただき、ありがとうございました!

 

 

今、私の界隈では

仕事や人間関係に疲弊している友人たちが多く。

話を聞いていたら、過去の自分を思い出しまして。

 

実は?何度かココロが壊れてるんです笑い泣き

一応これでも、当時はアカデミックな職場で

一生懸命働いていたわけです。

でも、がんばって働き続けた先に得たのは

「ストレスからくる体調不良」でした…

 

それも我慢して働き続けて、どうなったか。

ある日の朝、突然、何も悲しくないのに号泣…

最初はがんばって泣き止ませて(自分を)

仕事に行って、働いて帰っていました。

 

またある朝、謎に泣きながら氣づいたことは

「あ、あたしココロが壊れたんだ」

ということでした。

その後、なんとか仕事を辞めて

特に病院とかには行かずに、少し休養してる間に

あるライトワーカーさんに助けていただきました。

(その時言っていただいた

「今までよく生きていてくれたね。ありがとう」

その言葉は、今でも忘れません)

 

私の周りにいる友人たちに

今の私にできることってなんだろう?

当時の私だったら

どんなものがあったら嬉しかった?

実は、そこから生まれたのが

オーダーメイドリーリング

あなただけのヒーリング」だったんです!

 

今回、あなただけのヒーリング

メニュー化させていただきました✨✨

 

サポートさせていただく期間も

1日(1回だけ)、7日間(1週間)

30日間(1ヶ月間)と3種類つくってみました。

 

また、7日間と30日間のメニューには

ご自身や身体の滞りや不要なものを取り

流れをよくするライトワーク

flowという私のメニューで

一番人気のあるものとコラボさせてみました。

 

クライアントさんを見ていて

「みなさんとても真面目さんでがんばり屋さん。

一生懸命やっていて、あともう少しのところで

どうにもこうにもいかなくなっている」

そんな風に思うんです。

 

ヒーリングを流すだけでなく

滞りや不要なものを取り除くことで

いろいろな流れがスムーズになるので

「あともう少し」を突破する

おてつだいができるかと思います音譜

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。

あなただけのヒーリング

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました虹

おやつ時間以降も

たくさんのhappyがありますようにアップ

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS