今日も「夏なんですか?」ってくらい

みっけ地方は暑うございましたあせる

 

そんなこんなで…

はじめましての方も

既にご縁をいただいている皆さまも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)です音譜

 

空なんて、雲ひとつない青空で。

秋は来ないんでしょうか…と思っていたら

少しずつ、きているんですよね。

秋花粉が…笑い泣き

 

あ、オーダーメイドのヒーリング

「あなただけのヒーリング」

ご好評いただいてまして。

ありがとうございます✨

 

まだ募集中ですし、続ける予定なので

ご興味ある方は

みっけのインスタのストーリーを

見てみてください!

時間の関係で

投稿が消えている可能性もありますが

アップしていくのでアップ

(2023.9.20時点、無料でのご案内は終了しました)

 

さて、ボーッと電車に揺られていたら

ふと思ったことがあったので

ちょっと書いてみようと思います。

 

はじめてのこととか

何かをはじめる時って

みなさん、すんなりできますか??

 

みっけは、怖くてできない人ですあせる

次から次へと不安が

ポップコーンのようにはじけてくるし

(ぶっちゃけ、恐怖しかない…)

「勇氣」が必要なんですよね。

 

で、

その「勇氣」を使うということに

更に「勇氣」が必要だったりする訳で。

葛藤して、もがいて、、、

結局、スタートラインに辿り着く前に

疲れてあきらめてしまったり。

 

ただ、過去を振り返った時に

突然放り出されてしまった先で

何かをやらなくてはならなくて、、、

結局、なんとかなったなって。

怖かろうがなんだろうが

放り出されてしまったら、やるしかない。

あれこれ思ってる場合じゃないんです笑い泣き

 

ちなみに

私のメンターさんから学んだことですが

「怖いはgo」なんですってひらめき電球

 

あれこれ考えずにとりあえず

なんとかスタートラインに立てれば

意外となんとかなるのかもしれません。

 

そう

「無茶振り」というやつと一緒でチュー

 

といいながらも

私は毎回「どうしよう🌀」って

ビビってしまって

なかなか勇氣を使えないかもですが。

でも、それもいいんです。

きっと、そんなことしながらも

ほんの数ミリでも何か変わってると思うので。

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました虹

世の中の3連休最終日。

ワタクシは、習い事に行って参ります。

おうち時間、のんびりされてくださいね音譜

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS