3日坊主ってやつだったのか

書いている本人すら久々すぎて記憶にございません💦

 

そんなこんなで…

はじめましての方も

既にご縁をいただいている皆さまも…

ご訪問くださり、ありがとうございます。

3iccet(みっけ♪)ですラブラブ

 

実に6月?振りのブログなんですって!

季節は梅雨から夏になり

秋になろうとしております。

みなさま、お変わりないですか?

 

ちょっとバタついていたり

自分の調子があまりよろしくなかったり

まぁ

生きているといろんなことがあるわけで爆  笑

 

そんなこんなで

ちょっとのんびりモードで

過ごさせていただいておりました。

 

が!

ぼちぼち

活動再開とさせていただきますアップ

(してなかったわけでもないんですけどね笑い泣き

 

と言うわけで

ブログも少しずつ再開します!

 

まだまだみっけ地方は暑いですあせる

こまめに水分補給と休憩!!(結構大切)

忘れずに、自分のペースでいきましょう。

 

本日も1日1笑をお忘れなきよう合格

笑顔とjoyがあふれる1日となりますようにラブラブ

 

 

 

3iccet ⁑ あなたをみつけるおてつだい…
3iccetのカウンセリングセッション
虹〜あなたをみつけるカウンセリングセッション〜 『Fusion & flow for 1day』
あなたのココロの絡まり、ほどきます♪お申し込みはこちらからどうぞ流れ星
SNS