fairy tale - favorite story --未設定



彩香と一緒に伊東旅行して来ました。

駅前のあげまんじゅうを食べてから

fairy tale - favorite story --未設定



ホテルは伊東園松川館へ

fairy tale - favorite story --未設定



こんな感じで雰囲気もいいし温泉も入り放題、食べ飲み放題で八千円をきってしまうという、すごくお得なホテル!

fairy tale - favorite story --未設定



fairy tale - favorite story --未設定




着いた途端に浴衣に着替えて写真撮影。

悩みに悩んでこの浴衣を選んだ彩香さん。

fairy tale - favorite story --未設定



直感で選んだわたし。

fairy tale - favorite story --未設定



このあとは、伊東園ホテル本館の温泉に入りにいって、サウナでクタクタになりながらの夕食。

fairy tale - favorite story --未設定



個人的に天ぷらが一番美味しかった!

fairy tale - favorite story --未設定



夕食のあとはカラオケ二時間。これももちろん無料!

で、またお風呂にはいって彩香に新しい遊び教えてもらいながらその日は寝ました!

つづく