fairy tale - favorite story --19d00f2b6a8b4855b18581e436600c5c_7.jpg

fairy tale - favorite story --__.jpg


今日は大学でガイダンス。

だらだらしてご飯食べてみんなが頑張って履修組んでる中、一足先に帰らせてもらいました。

久々にあやこちゃんに抱き着かれたなあ、りこちゃんの悪戯久々だなあ、ゆきえちゃん帰ってきたんだなあ。って、色んな久々をとにかく堪能!

もえちゃん、ガイダンス中構ってくれてありがとう!

帰りは桜並木道を一人で歩いて、せっかくだから写真を一枚。電車からでも桜がたくさん見えて、この季節になると桜の木の多さに驚かされます。


ひとつ残念なのは、ちいちゃんと会えなかったこと!さかちゃんちいちゃんで、だらだらしたかった!!ごめんね、また遊ぼうね。


さて、明日から彩香と伊東旅行にいってきます!わくわく!