fairy tale - favorite story --__.jpg


fairy tale - favorite story --__.jpg


fairy tale - favorite story --__.jpg


今日はもえみちゃんと大学で身体測定をした後、新御茶ノ水駅のEXCELSIOR CAFFEでお茶しました!


わたしが頼んだのはアーモンドキャラメルラテとハム&チーズのポシェット

どちらもすごく美味しかったよ!


しかも、もえみちゃんと話しをしてたらあっという間に三時間が経っちゃて。

そんな間にわたしはもえみちゃんの良いところ、面白いところを新しく見付けていました。(ちゃんとお話ししながらね)

その内機会があるだろうから、もっと具体化して本人に言ってやるんだ!



ちなみに今、EXCELSIOR CAFFEのメニューを見てるんだけど何でこんなに楽しいんだろう。

31とSTARBUCKS COFFEEとかのメニューもきっとそう、面白い!


電車での通学、新御茶ノ水駅でうろうろ、お茶とお話し、身体測定、びっくりした事、これだけあれば十分濃い一日だったとわたしは言えてしまいます!楽しかった!!

もえみちゃん、勇気出して誘ってくれてありがとう!今度は泊まりに行かせてね、もしくは来てね!!