今年2月の人間ドックで
肺癌の疑いがあり
3月にがんセンターで
検査の結果
ALK肺腺癌ステージ4
(リンパ&骨)でした。真顔

3月末からローブレナ100mg
5日目でギブアップ…酔っ払い
副作用の精神障害(恐怖)
襲われました…ゲッソリゲッソリ

但しローブレナ100mg×5日間だけ

レントゲンの肺癌(白い影)

かなり小さくなってました!ポーン
すげーグッ

それからローブレナ50mg

15日間続いています。

ブログで同じALKの方を
拝見していても
むくみが酷かったり泣
指が曲がらなかったり泣
大変そうで恐縮なんですが
私は便秘だけ。。うんちうんち

昨夜1時ごろに
直近3日間ぐらい蓄積されていた
ALKうんち君が急にノックノックアセアセ

夜中に瞼をぴくぴくさせながら
便器に座ってました。。トイレ

でも副作用は
それぐらいなんですよねー。

次は何が待ってるのかしら。
次はどうなるのかしら。

それまでビール呑んで

待ってようかな。生ビール

今週末と来週は呑み会の
予定を入れました!生ビール生ビール

あと6月、7月にゴルフコンペの
予定を入れちゃいましたけど…デレデレ

大丈夫かな?ニヤニヤ
ALK君。
できるだけ静かにしといて頂戴よ!ウインク