はじめまして。
今日も良い天気です。

わが家はいつも変わらず平穏な暮らしです。
高3の息子は朝早くサッカーの練習に出かけました。
娘と奥さんはまだ寝てるかな。

いつもと違うのは、私がALK肺腺癌ステージ4なだけなんです💦

痛みもなく。
咳が出る訳でもなく。
頭が痛い訳でもなく。

運動もできるし、ビールも呑んでOK生ビール

でも肺がん患者なのよねー。

2月中旬の健康診断(会社で年1回受診しないといけないやつ)から
3月中旬で突然のがん告知。。ニヤニヤ

でも痛くないし、しんどくないし、元気やし、逆にどうしよう。。
リンパにも転移、骨(脊椎)にも転移、でも自覚症状がないんです。。
今でもホンマに肺癌ステージ4なのかと疑ってしまいます。真顔

最初は流石に落ち込みましたが、同じ境遇の方のブログを拝見させて頂いて
とても勇気が沸いたので、私もそのお仲間に入ろうかとブログをはじめました。

何かのご参考になれば幸いです。