秋の新作公演刀剣ミュージカルの最速先行には落選してしまいましたーその後のCD購入者限定シリアルナンバー抽選で東京公演と大阪公演に当選しましたー!遠征する気満々ですまさかー!CD買ってよかったー友達と気合い入れて参戦する予定です!うちわ作らないと(*´∀`)またアルバム抽選もあるのでそちらも楽しみです。阿津賀志山異聞のDVDに大袈裟きましたねよくおわかりで今年の秋は良い思い出になるでしょう