5月の末から通った林道4号で聞こえた声を紹介します。

(どちらのビデオにも声の主は写っていません)

 

実はキョロロローと表現されるこの声の主に会いたくて、この林道に通っていました。

(6月3日)

声だけはかなりの頻度で聞けたのですが、姿をまともに見れたのは一度だけで写真は撮れませんでした。

 

昨冬、近くの公園で人気者になっていたトラツグミでしたが、公園で鳴き声を聞けたことはなく、ここで初めて声を聞くことが出来ました。(7月8日)

朝早くに林の奥の方で鳴いているのが時々聞こえてい

たのですが、この日は割と遅め時間に道のそばで鳴いていました。

 

ここからは普通の写真です。
6月28日
カケス
 
 
オオルリ♂
 
7月8日
アオバト
 
 
キセキレイ
 
キビタキ
 
 
オオルリ♀
.
 
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。