8/1 刈り高変更25mm と 芝刈り | 群馬芝生日記 〜猫と芝生の生活〜

群馬芝生日記 〜猫と芝生の生活〜

群馬で芝生を育てるブログ。赤城山南面地域にて芝生育成管理の記録。2013年より野芝ゼニスを育成管理中です。春から夏は芝生の日記。秋から冬は猫の日記となります。

なんか忙しいです…。

時間がない…。

時間は無いけども、芝は伸びる。

…。

よろしい。ならば芝刈りだ!


その前に!



もう芝刈機的に20mmは無理!

なので25mmに刈り高変更です。




これが



これな。



多少は刈りやすくなった…かな?

でも、これに更にに密度が上がってきたら
もう手に負えませんよ…。


早くなんとかしないと、どうなっても知らんぞ!


8/11の芝刈機刃研ぎ体験会!早く!









7月は1回しか散水(液肥散布)してませんが、こんな感じ。


そろそろ殺虫剤も撒きますかね。


続報!



この子は一体!?


次回、詳細が明らかに!?


にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
来週末が怖い…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
引き伸ばし