バレットジャーナルを始めて3日目!
気付いたこと。


マンスリーログ。


月の予定が一目でわかるので、朝から今日は何をするのか優先順位を決めて、今日の目標と自信を持って、
1日をスタート出来るようになりました。
目標にむけて毎日成長を実感できるので、朝からワクワクします。
使うのはノートとボールペンだけ。
今時とってもアナログだけど、書くことで行動力がかなりアップしました。
今日は16:30バイト終わり、20分のランニングと、ネタを100分、集中力切れず書けました。
YouTube撮影してup。今、アメブロを書いてます。
無駄な時間を削除する目標もたてたので、今日は時間に余裕があります。
目標達成!
この後はネタの練習して、1日を振り返って、自分をいっぱい褒めて1日終わり〜。
バレットジャーナル始めて3日しか経ってないけど、気付きがいっぱい!

【YouTube】

FC岐阜】

5/26(日)

FC岐阜vsFC町田ゼルビア

キックオフ前は、楽しいイベント盛り沢山です!

お笑いステージでは、三ツ星ジョージ出演します。

試合中は一緒に応援しましょう!

楽しいイベント詳細こちら。


【お笑いライブ】

名古屋よしもとパーチバトルライブ。

毎週木曜日開催。

置きチケ承っております。