岐阜県を笑いで元気に!盛り上げます!

 

  県事業、行政、警察、企業、NPO法人など、岐阜県内で活動する皆さまへ

 

         ご挨拶に伺わせて下さい!

       コメント、SNSメッセージお願い致します。

 

 

【経歴】

2006年 吉本総合芸能学院 東京NSC入学 

2011年 吉本興業創業100周年事業

【あなたの街に住みますプロジェクト】スタート

 三ツ星ジョージが初代岐阜県住みます芸人就任

 現在は岐南町在住。岐阜県を中心に活動中。

 

【実績】関市『刃物まつり』お笑いステージ。大野町『ふれあい大野まつり』司会とお笑いステージ。岐阜中警察署『岐阜中地区安全安心フェア』司会とお笑いステージ。岐南町『ぎなんフェスタ』司会とお笑いステージ。岐南町『よってきん祭ぎなん』司会とお笑いステージ。郡上市『めいほう高原秋まつり』お笑いステージ。美濃加茂市『美濃加茂ガスふれあい感謝まつり』司会とお笑いステージ。川辺町『町民運動会』司会。七宗町『笑福七宗』司会とお笑いステージ。美濃市『吉本新喜劇&バラエティーショー』司会とお笑いステージ。飛騨市『渡辺酒造店 蓬莱蔵まつり』。

ぎふ農協『年金友の会』司会とお楽しみ会、お笑いステージ。老人ホーム、デイケアサービスセンター『お誕生日会』司会と盛り上げ、お笑いステージ。岐阜県内の学園祭など他多数。

 

 

岐阜県住みます芸人

 

      三ツ星ジョージ