今日はまだくらすますの更新がないなぁ、どうしたのかなあ、と思ってたんですが


ああ、そうか。
昨日森光子さんが亡くなられたんだ…


お友達でいらしたジャニーさんも


森さんに可愛がっていただいてたジャニーズの人たちも


悲しい思いをしているでしょうね。


不確かですが、たっちょんは2008年のEndless SHOCK千秋楽で
森さんをエスコートしたことがあったんだっけ?


優しくてチャーミングで

あのお歳であの肌の美しさ、姿勢の良さには驚き以外なにもありませんが


きっとすごく努力してらしたんでしょうね。


私も少しは見習うべきですね。


介護の現場では、よく
「森 光子さんみたいに元気で若々しくいましょうね」と何人ものお婆ちゃまに言ってきました。


誰にでも出来ることではないですが、
あんなふうに歳をとれたらいいですね。


ジャニーズの人たちには、森さんの意志を継いで


生涯現役の役者、アイドルでいられるように


精一杯努めてほしいものです。


いつまでも憧れの存在でいてほしいものです。





森さんの、ご冥福をお祈りいたします。