またCMの撮影したんだね。


ブラックとオレンジのボトルが新登場とか?


エイトレンジャーだと商品にしやすいと聞きましたが、レンジャーは今年だけのキャラクターじゃないんで、ずっとやってるんで


8周年が終わっても、引き続き採用お願いしますm(_ _)m



ダンベル持ち込みって、たっちょんは腹筋鍛えたがってるのかな?
くびれたいのね。


よきこと、よきことニコニコ


アンジェリカのように、いつでも脱げる用意をしておかなくちゃねキラキラ






さて、ひとりごと。


きのう南キャン山ちゃんが、ももクロ男祭りを関係者席で見ておられたらしい。


「最高でした」って呟いたあと


「行けなかった人への配慮が足りず、すみませんでした」と。


うーむ(-_-;


例えばやけど、モモコさんがヒナちゃんの舞台を見に来られて「最高だった」って書いてくださってたら、私は嬉しい気持ちになるんやけどな。


人それぞれ感じ方が違って、難しいね。




Jは個人ブログやツイッターやらなくて正解だなガーン