たっちょんみたいに料理が出来る男性っていいよね。


今日のおそばも自分で作ったのかしら?お肉たっぷりでダイエットになってないような…(^-^;


ところで、たっちょんに演じてもらいたい役があります。


よしながふみ 作 「きのう何食べた?」の筧さん。


∞GREEN DAY∞-41GyY495HdL.jpg


ハンサムな弁護士さんで料理が上手い。


そしてゲイ(^^;)


美容師の矢吹と一緒に暮らしている。


矢吹にはヤスってのどう?


このマンガに出てくる料理は簡単で美味しそうなものばっかりやねん。


長ネギのコンソメ煮は、我が家の定番メニューになりつつある。


気になる方はチェックしてみてね(^-^)v