図書館で借りてきて「県庁おもてなし課」を読みました。


面白かったーニコニコ


もちろん亮ちゃんを思い浮かべながら読んだよ。


失言を放った後、すぐ謝っちゃうところとか


拗ねちゃうところとか


パラグライダーを怖がるところもはしゃぐところも


どれもすごく亮ちゃんっぽいー( ´艸`)


スクリーンで亮ちゃんのかわいいところがたくさん見られそうだねー。


吉門役の高良くんもいつもとは違った雰囲気の役で、かわいいところが見られそうで楽しみ(^-^)


具体的な例を出して書かれた行政あるある的な話も楽しめますね。


試しにスカイパークを検索してみた。


うん、思った通りわかりにくい(笑)


クランクアップしたら、ロケ地情報とか裏話をバァーンと流しちゃえばいいね。


亮ちゃんが食べたものとか、座った椅子とか


そういうもの目当てにファンがいっぱい来ちゃうよ~。


来年、高知でエイトのライブがあればさ、観光して回る人たくさん居るよ~。


外貨が落ちていきますよ~。


おもてなし課さん、こじゃんとえい案ですやろ?(笑)