夢の話やねん。めっちゃアホらしい夢見てん。


たっちょん1人が出るというなんかのイベントに当たって


私と姫路のKちゃんと滋賀のYちゃんと一緒に行ってん。


そしたら何故だか楽屋に居るたっちょんに挨拶に行けることになった私達。キャーヽ(≧▽≦)/


でもな、たっちょん、変な髪型になっててんショック!


「えー、たっちょんなに勝手に髪切ってるねん」


「変わった髪型するのんはヤスにまかしといたらいいねん」


「たっちょんは男前にシュッとしといたらええねん」


「今度Mステあるやん。メイクさんに上手いことしてもらいや」


たっちょん「スイマセン」ガーン


関西のオバチャン怖えぇショック!


その後のイベントでは、たっちょん全然こっちの方見てくれへんねん。


ほんで、帰りに喫茶店で「はぁー、キツう言いすぎたなぁ」って反省してるねん(笑)


あー、アホな夢見た


実際、たっちょんを目の前にしたら一言も喋られへんよな。


もし、たっちょんがピンポーンって桃を売りに来たら?


お友達集めておくから、明日もおいでって言うよねにひひ


ほんで翌日みんなで説教や。


「男前なんやから、その顔で稼ぎなさい」


なんてねニコニコ



おバカ話にお付き合い ありがとうございました<(_ _)>