ライブが中止になった今日、メンバーみんな何してるんかなー


風邪ひいてないかな?


私はちょっと具合悪いですショック!ギリギリ屋根があって殆ど濡れずに済んだというのに…


「大阪ロマネスク」より「ズッコケ男道」で泣けてきた私は、人とは感性がズレているのかもしれないけれど


やっぱり関ジャニ∞が好きドキドキ


たっちょん、「雨降ってる」って苦笑いしたあと「カッパ似合ってるよ」って言ってくれてちょっと嬉しくなった


30日の公演中止を告げたあとの重苦しい空気に耐えきれなかったのかしらね


「でも子どもの時、水溜まりバシャバシャやんの楽しかったな。あ、ごめんなさい要らんこと言うて、黙ります」って亮ちゃん


その後にヤスが「なんで雨って降るんかなあ?」

丸「海の水が…なんやったかな?」


懸命に場を和ませようとしてくれる弟組が可愛らしく思えました。


すばるのお誕生日もお祝いしたよ。


8年前の9月22日にデビューした関ジャニ∞


ヨコ「あの日レコード屋にみんなで見に行ったなあ」


でも実は丸ちゃんだけ居なかった。なぜならその日は「家族の日」だったから。


え、なにそれ?それを認めてる(?)メンバーも大らかすぎるね。


不自然にキレ始めるヤス。9月22日はデビュー日だけじゃない、すばるの誕生日ー!


ハッピーバースデー トゥ ユー音符


妙子ママからのお手紙をヒナちゃんが代読


濡れないように、ヤスが傘をさしていたよ。


コロコロ変わるすばるの表情を見るのに必死で手紙の内容をよくは覚えてないけれど


「声は出てますか?笑えてますか?


誕生日の日に「31年前、産んでくれてありがとう」とメールをもらって嬉しかった


15年前に勝手に履歴書を送ったことを、良かったんだろうかと悩んだこともあった


心が風邪引いた時は、家族やメンバーに甘えたらいい


筑前煮食べに帰っておいで


P.S. 横山くんが家に来ました」


横「筑前煮を食べにお家に行って来ました」


写真あるよ、見る?


渋谷家のダイニングに座るヨコ。手には筑前煮が!


妙「すばるが15年前オーディションに着て行った服あるよ」


着てみました。


玄関前ですばるの服を着て立っているヨコ(ずい分袖が短いです)


その後も「汗かいたので風呂入りました」の写真、「眠くなったので妙子さんのベッドへ」の写真と続きます。


お風呂に赤のスカラボがあったり


寝室にポスターが貼ってあったり


妙子ママ、すばるのことめっちゃ好きやねんなーニコニコ


このあとジプロックに入った筑前煮を食べたんだった。渋谷家のは手羽先を使うのが特徴ね。


妙子さんから聞いた話では、昔ヒナちゃんが渋谷家に遊びに行ってなかなか帰って来ず「うちの子早く帰しなさい!」とヒナちゃんのお母さんによく怒られたそうです。



エイトレンジャーはやっぱりこうでなくっちゃ!


誰かセリフを忘れたみたいだったけど、このゆるーい感じ、これを待っていたのよー!


雨に濡れた床に横たわる白雪姫に


亮「白雪姫びっしょびしょーにひひ」って、なんかとっても嬉しそう。


オオカミさんも転けまくりショック!


「気をつけて」なんて言いながらのアクションシーン、いやぁタイヘンタイヘン


でも、とっても楽しそうニコニコ


みんな子どもみたいだったな。



最後の亮ちゃんの挨拶も感動的でした。


大阪、兵庫、京都からきた変な奴らが大好きって


亮ちゃん言いながらグッときてたね



アンコールの頃には、メインステージからセンターに繋がるスロープ下にはかなりの水が溜まっていて


上半身裸のヒナちゃんにバシャバシャ水をかけるいたずらっ子なたっちょん。


でもヒナちゃん、そんなことにはびくともしません。仁王立ちです。



長居、ありがとう!


すば「長いことありがとう」


ヒナ「最後にすいません」


すばるの襟足つかんで詫びるヒナちゃんがオカンのようでした(笑)




あー、楽しかった。昨日は収録カメラが入っていたのでいずれDVDが出るんじゃないかと期待していますニコニコ