高校生の娘はもう夏休みが終わって新学期が始まってますが


小学校はまだ次の日曜日まで夏休み。


今年の夏も図書館に集まって来るくそガキ共(失礼)との戦いでありました。


もう何回キレたことかむかっ


大声出すわ、食べたらアカン部屋でお菓子食べるわ、走り回るわ、散らかすわ、

たいていの子は注意したら「ごめんなさい」と素直なんだけど


叱っても叱っても、口ごたえするばっかりで全然聞かない男子3人組みがいて


貸し出しのiPodの使い方を守らないわ、内線電話でイタズラするわ、そりゃもう酷い。


ほんまにもう、男の子ってつるんで調子乗り出すと何をするやら。


一人で居るときならまだ素直な時もあるのになぁ。


別グループにはかわいい子も居るねん。顔が。
こっそりジャニーズに履歴書送ってやりたいくらい。
一年生で今、前歯抜けてるけど(笑)



8年前の関ジャニ∞に出会いたかったって思うけど


18年前の関ジャニ∞に会うのは嫌だったかも。


「こらっ!村上くん声が大きい!人を叩かない!

渋谷くん横山くんはゲームしすぎ!

横山くんは忘れ物してるで。

丸山くんは奇声を発しない!

錦戸くん、甘いマスクでお姉さんを誘惑しない!

大倉くん、ここでご飯食べちゃダメ!

安田くんは、、、いい子よね~(^-^)」



図書館に来るくそガキ共も、10年もすればいい青年になってるかな。


今はその姿、全然想像でけへんけど、間違った方向にいかんようにだけ見張っとかなな。