サマソニの楽しさが忘れられないよー


中でもグリーン・デイがすごく良くて


今週ずーっとグリーン・デイのCD聞いたりライヴ映像見てる。


40代後半にしてパンクロックにハマるって…(^_^;)


勢い余ってブログタイトルも変えてみた


∞GREEN DAY∞


ムフニコニコ


グリーンといえば、やっぱりたっちょんを連想してしまうね音符


映画のエキストラ募集してるね。関東に住んでたら登録してみるのになぁ。


いよいよ撮影始まるんだね。廣木組は厳しいけど温かい現場だって高良くんが書いてたな。暑いけど頑張ってね。



♪//♪//♪//♪//♪//♪
サマソニに話は戻りますけど(主に妄想w)
お嫌でなければお付き合いをばガーン


いやあ、本当に大きなイベントで、見るもの全てが新鮮でした。


ツイッターでも話題になった会場横の日本一気合いの入ったローソンは写真撮れば良かったと後悔。


あんなに客が並んだら売るもんなくなれへんの?と思ったら、いやいやなんの。棚にはスーパードライ、レッドブル、ガリガリ君がぎっしり。スタッフさん、やるなぁ。


サマソニのスタッフさん、ボランティアの人もたくさんいて、わからないことがあってもすぐに教えてくれる親切さ。


飲み物もトイレも十分にありました。


無いのは日陰だけかなぁ。


私はこんなけ広ければどこで見ても一緒!って、会場の端っこにわずかにある木かげにシートを敷いて双眼鏡で見ていました。


双眼鏡を持ってきているのって、会場広しといえども私くらいだったなぁ。みんな持ってくればいいのに。便利だよ。


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは大人気で、室内会場にはお客さんがいっぱい。ライブ始まったというのに入場規制がかかって入れなくなっちゃったのね。


でもまだ中に入りたくて待ってる人がたくさんいて、後ろから押されそうになったりして。


そしたら整理係のスタッフさんからこんなアナウンスが。


「きゃりーぱみゅぱみゅ規制入場となっております。ちょっとずつですが退場される方があるのでちょっとずつ入場していただきます。これから先は終わる前にちょっと見れたらラッキーくらいに思ってお並びください。みなさんにきゃりーぱみゅぱみゅ見てもらいたいので頑張りますので、みなさん押さないように協力お願いします」


きゃりーぱみゅぱみゅを噛まずに言えたことにか、みんなに見てもらいたいと言うスタッフさんの気持ちにか、外に並ぶお客さんからは拍手が。


その後、ちょっとずつ列が進んで中に入れました。


「つけまつげ」とラストの曲、ちょっとだったけどきゃりーぱみゅぱみゅちゃんを見れてめっちゃ感激したよキラキラ


すごーく有り難いもの見た気になったのは、外のスタッフさんのおかげだねニコニコ


+--+--+--+--+--+--+--+

ワンオクを見ながら、そういや何年か前にすばるが雑誌のインタビューで「夏はサマソニに出てました」みたいな冗談を言ったことがあったなって、思い出していました。


もし、すばるがジュニア時代にジャニーズを辞めてたとしても、私はここですばると出会えたんじゃないかと思ったりもして。


あれだけの歌唱力とカリスマ性を持った人を世間が放っとくはずがないもんなぁ。


もし、ジャニーズで野外フェスやったらどうなるんやろ?


東京ドームのカウコンと違うのは、座席指定ではないことと、幾つかのステージで同時にライブが進行されていること


お目当てのグループは前の方で見たいよね。そうすると朝から最前列を張ったままお目当てが出てくるまで動かないって人達がたくさん居そうショック!


いや、逆に譲りあったりするのかな?


うーん、想像つかないやガーン


海外のライブ映像を見てたら、水撒いたり、写真撮ったり、床にゴミ落としたり…。
あちらでは当たり前~♪なようですね(^_^;)


ジャニーズのコンサートのお行儀の良さがわかるよ。日本人の、かな?


当選すれば次のライブは長居の関ジャニ∞


本音を言うとステージに近い席で見たいけど、でも同じ空間に居られるってだけで幸せです。
行けるといいなニコニコ