今日はダラダラ過ごしています。


うちに来て1年たったネコのハナちゃんを、今日初めてシャンプーしました。


グリーンのスカラボで。


前に飼ってたコはものすごーく暴れて、腕や顔を傷だらけにさせられたもんですが、


ハナちゃん、あんまり嫌がらなかった。


なんや、それならもっとまめに洗ってやればよかった。



それから、今ごろですが冒険Japan!の編集とダビング。


たっちょん、鹿児島で西郷どんの前に立ってるやん!


国生さんの鹿児島弁聞いて笑ってるやん!


一年後にリスペクトするとは、思ってなかっただろうね。


総集編で7人揃ってわあわあ言ってるのは、やっぱり面白い。


すばるがよく笑ってるわぁ。


最終回のエンディングで、涙出てしもたしょぼん


今さらやけど、いい番組だったね。