髪色は黒くなっていました。


クルクルではなくて、ふんわりって感じ。


上に着ていたのはサマーセーターかしら。


赤で胸のところと裾に幾何学模様が入ってます。


ズボンは濃いめのブルー。紫かも。


靴までは見えませんでした。

だいたいこんな感じ
**Green Fingers**-20120817185224.jpg


ヘタクソでごめんm(_ _)m


質問コーナーとか急に言われてもすぐに思い浮かばない私は、司会者に見えないように、ただただ小さくたっちょんに向けて手を振っていましたw


会場からの質問には静かな口調で答えていました。


考えてみると、ソロコン行けなかったり私は、ひとりでマイクを握っているたっちょんを見るのは初めてです。


どんな質問されたっけな?


Q. 「ATMの機会に目で認証するところ、あの変な顔はアドリブですか?」


A. 必死に覗いてって言われてやりました。あんな顔になってるとは思わなかったです。


男性の方から
Q. 「この映画を見て泣きましたか?」


A. 「はい。涙もろいんで。映画の中の横山くんと同じくらい泣きました」


観客動員数はやっぱり大阪が多いんですって。


司会のお兄さん、「今から行く岡山に一言」なんて妙なこと言っちゃって。


「じゃ、岡山に行ってきまーすニコニコ」ってかわいくスマイル。


最後は会場のみんなと「大阪~」って言いながら、配られた団扇を頭の上でふりふり。


**Green Fingers**-20120817191105.jpg
大阪はオレンジのヘルメットが配られたの。


撮影が終わるとたっちょんは王子様スマイルで手を振って去って行かれました。





ごめんね、お世話になってるブロ友さんをお誘いできなくて。


自分だけいい思いしちゃったガーン


でも、たっちょんは今まで映画を見にきてくれた全ての人に感謝していました。


そのことだけでも伝えたくて。


ありがとうございます byたっちょん



【思い出したので追記】

初っぱな、「今日はお集まりいただいて」の「おあつまり」を噛む。


苦労したこと→台本では普通の役だったのが、現場で急に鹿児島弁を喋ることになった。
マルちゃんも横山やすしでやることに。

「騙すより騙されるほうが…」のセリフを鹿児島弁で喋ってくれました。

細かい言い回しが難しく何度も「違う、違う」とダメ出しされたので、このセリフは覚えている。


好きなシーン→「泣き泣き?泣く泣く?」スタッフに確かめる。


すばるくんの言い回しや、ナスの大人な話(笑)