∞祭の感想を書けないまま、日が経ってしまい



ブロ友さんの感想を読んで、うんうん同じこと感じてるねって、嬉しい気持ちになって満足してしまってましたが


やっぱり少しは自分の言葉で綴っておこうかな。

クローバークローバークローバークローバークローバー

全体を通して感じたのは、関ジャニ∞からのありがとうの気持ち。


サービス精神なんて一言では言い表せないくらい、全力前進でエイターを楽しませてくれてたし、彼ら自身もすっごく楽しんでいたよね。


楽屋前中継なんて誰が考えたの?あれ最高でしたね。並んでる時間も決して無駄にならなかった。


◇トークステージはヨコの担当でしたが、やっぱりヨコって人を楽しませることを考える天才!!


センター争奪ガチンコバトル、結局優勝したのはヨコだってねにひひ


私は密かにヒナちゃんに優勝してもらいたかったのだけど。ま、いつかドラマの主役決まってセンターになることがある…かもしれんね。


ほほえみデートは亮ちゃんと丸ちゃん。2人でいるとどんなふうなのか、あんまり想像つかないんだけど、萌えツボ満載のデートになるといいな。


そうそう、すばるってライブの時は喉のためを考えてか、あまりMCでは喋ってないと思うんだけど


トークステージや中継ではテンション高くいーっぱい喋ってくれて。


かねがね、すばるには笑いに対する瞬発力があるなって思っていたのですが、今回そういう場面をたくさん目撃できて満足満足。



◇亮ちゃん担当のライブ。


オープニングからメンバーが目の前にトロッコで登場!!


ヤスのピンク色の肌、サラサラの髪、キュッと締まったちっちゃなお尻。全てがキュートでしたドキドキ


私が入った日はSnow Whiteを亮ちゃんキーボード、たっちょんアコギで披露。


たっちょんがギター弾くの初めて見るから嬉しかったな。カッコよかったキラキラキラキラ


◇展示コーナーもファン目線になって企画してくれてるよね。


告白コーナーでは、2人っきりになりたいなんて夢を叶えてくれちゃったりしてドキドキ


私物展示のブースは、全部は見れてないんだけど、それぞれ自分らしさ、美学やこだわりが出ていて、なかなか興味深かったな。


ヒストリーは前にもちらっと書きましたが、泣けるんだよね(つд`)


みんな大切に育ててもらってしょぼん


幼少の頃の忠義少年のクルクルした髪がかわいいったらブーケ1


まさか好きなタレントさんの胎児の姿や保育器に入った写真を目にするなんて思ってもみなかったね。


実家に帰ってお母さんと一緒にアルバム見ながら思い出話でもしながら選んで来たのかな。


そう思うと、ヨコは……(/_;)


きっとお母さんとの楽しかった思い出を振り返りながら選んで来たんだろうね。


大阪ロマネスクのオルゴールがかかる出口の上に映し出された言葉でまた泣かされたしょぼん


いつまでも一緒にいるからね。




長くなりそうなので、パンフレットとたっちょんについてはまた後日。