昨日ペラペラと47ツアーの写真集を見ていたんです。


おっちゃんになっちゃったメンバーもいるし(失礼) 


写真集なんてもう出ないよな~なんて思っていたら


出ます!


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106199192/subno/1


関ジャニ∞の八周年に引っ掛けてのアニバーサリー的要素の強いフォトブックとなります。
注目すべきは大人気の彼らを今までにない切り口で表現した写真群。
大人の男性のかっこよさをモノトーンをテーマに表現したファッションポートレイト。
またミュージシャンとしての彼らにフォーカスをあてフォトセッションを行なうなど、
本人たちからも「やりたかったけどやったことなかった」と言わしめたカットは必見。
さらに各メンバーがこの夏、毎日撮り続けたデジカメ日記などはプライベート感満載でファン垂涎の内容です。
もちろん読み物としてのページも充実。
それぞれの思い出の地をめぐるソロインタビューやノンフィクション仕立てで彼らのエポックメイキングを綴るなど、
じっくり読める構成になっています。     
今では自他共に認める絆の強い7人がEIGHTERと呼ばれるファンを8番目のメンバーとして見立て、
これまでの感謝を伝えると同時に、これからも自分たちがさまざまなことに挑戦し飛躍していくことを誓う作品です。     
装丁もがっしりとした上製の表紙に160ページのボリューム感は、特別な一冊というにふさわしいといえます。


for NO. ∞

9月6日発売 2800円


買わなきゃ。


働かなきゃ。