昨日のありえへん世界をスカラボ新CMと次週予告だけ残して、さて来週分を予約しようと番組表を見たら


な、ない!?


別の番組になってるのは何故??


今日の天神祭中継のせいかなぁ。


でも聞くところによると、一週間遅れで放送あるみたいでホッニコニコ


絶品料理にウキウキ駆け寄ってくるたっちょんが見たいもんね。


ところでこの番組って全国ネットじゃないのかしら?


九州・沖縄・富山のブロ友さんたち、地元で放送ありますか? 一週間遅れで良ければ送りますから言ってねニコニコ



テレビ東京といえば、むちゃブリやスカJで長いことお世話になってましたね。


スカJのスタッフブログはかなり面白かったのよね。


たっちょんがロケ中にウ満月コ踏んだ話、もう一回読みたいなあにひひもうHP残ってないのが残念。


最初スタッフさんに「書かんといて~」と言っていたたっちょんですが、「どうせ横山くんがあちこちで話すから」とお許しがでて(開き直った)しっかり記事にされちゃった( ´艸`)


クールでセクシーなたっちょんのことがちょっと気になりかけた頃、こういうかわいい(どんくさい)ところがあるんだと知って、ますます好きになったのでしたキラキラ