アゲメン占い。うお座の人、いいなー。


しし座の私は、ピース綾部か。苦手やな。


編集によっては、番組見るよりオリスタさんの誌面のほうが面白いってことが多々ありますが(^^;)


明日の仕分け∞はどうだろう?


カラオケかリズム感ってのは、くじ引きで決まったのね。


ヤス、すば、たつの頭の上にある吹き出しには「マジか…!? 」の文字が。


やすばは自分の札を見て戸惑いの表情を浮かべてるのだけど


困惑の表情と共にたっちょんが指差しているのは、ヒナちゃんが引いたカラオケの札…


ご、ごめんなさいヒナちゃん。素直な子なもので。



ジャニ勉では、最近また団体芸で沸かせているよね。


女子の気持ち知ってるの?の「サカナサカナ~!」もだけど


先日放送された、まえのりさんがゲストの時の、レットイットビー大合唱や、おちゃめなポーズも楽しくかった♪

**Green Fingers**-20120426081533.jpg

**Green Fingers**-20120426081830.jpg