ゲストははんにゃのお二人。
亮ちゃんとは一度飲み屋で居合わせたことがあるという川島さん。
その時亮ちゃんは、知らない間に全員分のお会計を済ませて帰っていったたそう。
ん~、亮ちゃんかっこいい!
あの時、言えてなかったので「ありがとうございます」と川島さん(30歳)
川島「カッコええねえ」
ヒナ「うちのメンバーそれくらいしますよ」
川島「いや、横山さんは2000円くらいしかおいていかなかった」
横山さ~ん(^_^;)
極度なきれい好きな金田さん。 ペットボトルの回し飲みが出来ない。
荒療治で克服しましょう。 顔はサラッとしてるけど、口元だらしないヨコが協力します。
哺乳瓶のようにして飲んだペットボトルを差し出してみるものの
金田「ウゲエ~
」
ヨコがゴクゴク→金田がウゲエ~ のやりとりを何度か繰り返し
結局 無理!ってことに。
アカンもんはアカンよね。 金田さんお気の毒。
3つ目のゆずれませんってことで、はんにゃのゲームネタが登場。
いきなり丸ちゃんから始まったズクダンブングンゲーム。 丸ちゃんとってもお上手!
「ウン、ア~ ゲーム」に亮ちゃんが挑戦。 超セクシ~な戦メリでした」。
最後にみんなで「イヤイヤヨーゲーム」
金田「おばあちゃんのパンチラ」
川島「お父さんみたいなお母さん」
村上「穴が開いた靴下」
丸山「例えば彼女いてたとき鼻毛出てる」
安田「わき毛の処理手伝うの」
錦戸「妹の授乳姿」
渋谷「トイレットペーパーが固い」
大倉「俺のポテト食べすぎる人…」
はい、大倉さんリズムに乗れてません!アウト!!
AMEMIYAさんがゲストの時も「冷やし中華」歌えてなかったし、こういうの苦手なのね、たっちょん。
たっちょんからやり直して
横山「お年玉が図書券」
あらら~。この流れではオチませんでしたな(笑)
私的には 亮ちゃんの「妹の授乳」がツボでした(笑)
さ~て、ここからがお楽しみ!
川島さんとエイトの料理番長たっちょんとのパスタ料理対決!
川島さんがじゃこと水菜のペペロンチーノ、 たっちょんがカルボナーラを作ります。
たっちょん、「パスタ茹でま~す」とか「玉ねぎ切りま~す」とか言いながら手際よく料理するねん。
この様子に萌え萌え
~
ジャニ勉スタッフさん、ファンの萌えどころをよくわかってらっしゃる。テレ朝とは違うわ~(爆)
にんにくと赤唐辛子はフライパンに入れてから火を点けるのよね。川越シェフにならったって。
最後にマヨネーズを投入するのが大倉流。 これが味の決め手になってるみたい。真似しよ。
出来上がって試食。まずは川島さんの水菜のペペロンチーノから。
これ、見た目にもきれいで かなり美味しそうなのよね。 みんな「旨い」って食べてるの。
たつ「絶対 勝ちたい」
続いてたっちょんのカルボナーラを試食。 こちらもみんな「旨い」「旨い」言って食べてる。
それにしてもヨコは 食べた後のコメント上手だねえ。 ヒルナンデスで鍛えられてるね。
勝負の結果は!!
すばるを除くほかのメンバー全員と金田さんがたっちょんに投票。
イエーイ! たっちょんの勝利!
すばるはそもそもカルボナーラが好きじゃないんだって。
ああ、いいな。たっちょんの手料理食べられるメンバーが羨ましい。
こういう対決もの、もっとやって~!
ごめんなさい、中途半端なレポですが そろそろ仕事に行ってきます![]()
バイバイ