♪スジャータ スジャータ


ラジオの時報でお馴染み めいらくのスジャータ(コーヒーフレッシュ)


フタのところに、365日の花言葉が載っているのですね。


たっちょんのお誕生日を探したらありました


それがこれ

**Green Fingers**-F1000178.jpg



げっ!無限の悲しみしょぼん



前に本で見たときはたっちょんにぴったりだと思ったのになあ。


というわけで、別の花言葉を探してみたら、いろいろ出てきました。



5月16日

ブーケ1イキシア 誇り高い

ブーケ1シャクヤク 恥じらい

ブーケ1ノカンゾウ 宣告・憂いを忘れる

ブーケ1ヤマブキ 気品・待ちかねる・崇高

ブーケ1バラ 情熱・熱烈な愛



あー、よかった


こういうの、なにげに気にするもん


いい言葉もあってよかったニコニコ


「気品」とか「誇り高い」っていう言葉が、たっちょんには似合うと思うよ。



ちなみに私の誕生日をスジャータのフタで見ると


ブーケ1キョウチクトウ 危険、注意、油断大敵


えーっ、なんとネガティブなダウン


いいや、気にせんとこう。



やっぱ、別の花言葉探そうかなあせる