こんな時間ですが(3時半)


お昼ご飯をいただきます。


**Green Fingers**-F1000179.jpg


ちなみに、うちの地域のお弁当は兵庫県三田市製造です。


あ、冒険!Japan名古屋編見てないあせる


見ながら食べます&飲みます。




数分後…



しまったあせる


朝ご飯も食べずに、空きっ腹にビール一気はイケナイね


ええ気持ちになってきた~ニコニコ


味噌の味がするんだか、しないんだかわからないよ~(笑)


えっ?味噌おでんって、味噌で煮こむんや!?


普通のおでんに味噌ダレをかけて食べると思ってた!←冒険の感想です



ペロリと完食。美味しかったです。


来週もすばちゃんだね。

その次も、その次の次もすばるだね。


たっちょんのロケも見たくなってきたな。


ドラマ終わったし行けるやんね。


誰と行く?みんな忙しそうだけど。


なんなら私が一緒に行こうか?


たっちょんとお泊まりロケドキドキ




ゴメンね、ちょっと酔ってまーす(*^.^*)