今回で2回目の登場のヨンアちゃん。


きれいですよね。私も大好きニコニコ


もちろん7人の男の子たちは大興奮しておりました。


師匠、横からガン見し過ぎですから(笑)


ヨコすばで韓国へ行った、ヨンアさん歩いてないかなと思ったけど、居たのはヘリョンばっかりやった


韓国にいる旦那さんと最近会えてない


たつ「さみしー」

丸「毎日会いたいやん…」

ヒナ「なんやねん、ブツブツ」マルちゃんにイラッときたようです。



◆一つ目のゆずれないこと「めちゃめちゃねる」

モデルの仕事は朝早いので9時には寝る


師匠、なにかを妄想チュウ。顔がにやけてます。

すぱ「寝れへんねや思て」


「どんなふうに寝ているのか、みんな知りたいと思うので」


たつ「えっ、知りたい」

ヨンアさんのベッドルームを公開!!


テンション上がる男の子たち。


ヒナ「見ます?」


すば「見ます!」


あら、ひとり変な動きをしている子が…


鼻をさわって、手を見て、スタッフさんに合図して…




写真公開。クマのぬいぐるみ、球体のディフューザー、スティックアロマなどが置かれたサイドテーブル。


丸「うわっ、あれや」


ヨコ「あれなんやったっけ、でゅフォンサー?」相変わらずカタカナに弱いですな


ヨコ「めっちゃ流行ってんねんな、ディフューザー」


隣のたっちょんをチラッと見て


ヨコ「おま…俺がトーク一生懸命してるときに鼻を気にするな」

ヒナ「どうしたん、どうしたん?」


たつ「…鼻血」にっこり

ヒナ「ガハハハ」


ヨコ「…ちょっといいですか?ヨンアさんの寝室見て鼻血出すってどういうことやねん?」横山さん、大喜びニコニコ


ヨンア「ほんとに?」


たつ「鼻血でた」

**Green Fingers**-20110331064622.jpg


左の鼻の穴にティッシュが詰めてあります。←マジですか?大倉さん。




ヨコ「そんな露骨に鼻血出すの亀仙人くらいやろ」

たつ「ごめんな、なんかすいません」


本人もメンバーも大爆笑ニコニコマルちゃん椅子から転げ落ちそうになってます。


たつ「じゃ、すいませんちょっと」ティッシュ詰めてるから鼻声にひひ


恥ずかしなったのか退場していくたっちょん。


ヨコ「なんなん、鼻血止めに行くって」



みんながたっちょんに注目する中、ひとりヨンアちゃんをガン見チュウの師匠


ヒナちゃんに突っ込まれてました。




たっちょん、ティッシュ詰めてても男前やわぁ。



続きは"師匠暴走編"で。