最近、更新少ないでしょガーン


そういう時はだいたい娘が試験前ということでして


リビングで勉強するもんだから、お邪魔しないように側でひっそりと本を読んだり手芸を楽しんだりしています。


娘に相手してもらえなくてつまんないけど元気です(笑)



あともうひとつ最近更新やコメントする頻度が落ちた理由がありまして




実は




最近




急速に




老眼が進んだしょぼん




これ、急にくるね!?←誰に聞いてる?


もとが近眼だから老眼にはならないのかなー、老眼になっても近眼とプラマイ0でちょうど良くなるのかなー?なんて思ってましたが


いやいや、遠くも近くも見えないですからショック!


はあー、つらいわあしょぼん



パソコン画面見るのはまだ大丈夫なんですよ。


今までの更新は携帯からが多いんですが、これからはパソコンから送ることにしようかな。



ところで、今はまっているのがコレ。
**Green Fingers**-20101116211812.jpg


羊毛フェルトです。



ちょっと前に流行ったみたいですが、今ごろマイブームです。

**Green Fingers**-F1000096.jpg
**Green Fingers**-F1000112.jpg
**Green Fingers**-F1000113.jpg



ついでと言っちゃ申し訳ないけど、エイトごとも書いておこうっと。



明日はベストヒット歌謡祭。エイトはヒット曲メドレーでバンド演奏もあるんだって。昨夜のガチカメで予告がありましたニコニコ


わぁい、バンドだよ~音符


たっちょんの刈り上げも見たいな。帽子被らないでね!!