静岡県富士市、おうちパンマスターの堀きよみです。

2020.9.23(水)

おうちパン講座開催を報告させて頂きます。

男性1名。
小学4年生。

「ハロウィンアレンジ」の「ミイラのウィンナーパン」をお伝えさせて頂きました。

以前から「作りたい!!」と言っていた男の子!!
粘土が大好きなのが良く伝わってきます!!
成形・焼成中心の講座だったので、30分で終わりました。

お声を頂いています。
参加された動機は?
「楽しそうだったから!!」
おうちパン教室は楽しんで頂けましたか?
「粘土で作るようにミイラが出来て楽しかった!!」
習ったパンを御自宅で作られますか?
「生地があれば作りたい!!」
貴重な御意見有難うございます。

御本人様の御希望もあり、成形・焼成中心の講座になりました。
おうちパンの生地はお子様にも扱いやすいので上手に仕上がりました!!

新型コロナウィルスの影響もあり感染対策を重要視しています。

#おうちパン
#おうちパンマスター
#吉永麻衣子先生
#ハロウィンアレンジ
#ミイラのウィンナーパン
#子供
#男の子
#絆
#静岡県富士市
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!堀きよみ