2020.9.12(土)に、おうちパン教室に来て下さった、お婆ちゃん&お孫さんのママが「ミルクスティックパン」の生地を薄〜くのばしてピザ🍕にしました❣️

凄い‼️
先ず発想を褒めるべき!!

薄〜くのばすのと、天板にうつすのが大変だったみたい!!
おうちパン教室でも、お伝えしましたが、まな板の上で成形してから、天板にうつすのを再度おすすめしました❣️
お子様がトマトが嫌いなので、トマトがのらないピザ🍕に仕上がってる🤣
自分好み&家族好みのピザ🍕に仕上がって良かったね〜❣️

#おうちパン
#おうちパンマスター
#cotta
#吉永麻衣子先生
#富士宮市
#親子三代
#親戚
#発想
#自分好み
#静岡県富士市
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!堀きよみ