静岡県富士市、おうちぱんマスターの堀きよみです。

2020.8.5(水)

「基本の9種類」の「ドデカフォカッチャ」をお伝えさせて頂きました。

女性1名。
70代の方です。

お声を頂いています。
参加された動機は?
「お家で簡単に出来るパンに魅力を感じました!」
おうちパン教室は楽しんで頂けましたか?
「先生との会話が楽しかった!」
習ったパンを御自宅で作られますか?
「簡単に作れたから作ります!」
貴重な御意見有難うございます。

容器で混ぜて生地が出来てしまう驚き!
低温発酵させた生地を三つ折りにするコツ!!
インスタントドライイーストの保存の仕方もお伝え出来ました!

今回も、新型コロナウィルス対策として、手洗い・手指消毒・マスクを徹底して、器具の共有をさけ、試食会も行いませんでした。
窓の開閉と共に、短時間の講座で行っています!

試食用として「フライパンパン」を提供させて頂きました!

#おうちパン
#おうちぱんマスター
#吉永麻衣子先生
#絆
#仲間
#静岡県富士市
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!堀きよみ