エソラカフェ
「至福のフルーツパフェ物語」

ソフトクリームがベースなので、ホイップクリームが苦手な私には嬉しいパフェ!!
とても美味しかったです!!

3種類の季節のフルーツパフェ!!
こちらも、様々な味を楽しめて良かった!!

パパちゃんが急なお休みだったので、ばーばも誘って行って来ました〜!!
ばーばもパパちゃんも何時もと違った時間が過ごせて良かったです!!

何よりも店主の田嶋みゆりさん♡
子供達が騒いでいても見守っていて頂けるのが有難い!!
我家の子はちょっと…⁇だいぶ賑やかなので…何処のお店に行っても肩身が狭い!!
もう少し大きくなると落ち着くのかなぁ…⁉︎
と期待してます!!

#エソラカフェ
#至福のフルーツパフェ物語
#季節のフルーツパフェ
#富士市
#優しさ
#おうちパン
#おうちパンマスター
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!