今回わぁ好きなアニメについてでーす                     ぼくはまぁいろいろ見ますが、みなさんの好きなアニメ

ぼしゅーしてます


    

よろしくうううううう

よろしくなのです

みなさんこれからも

みてくださーいww

以上あいさつでした?