アニメが大好きな1年生のぶろぐwwのんびりしてください
今回わぁ好きなアニメについてでーす ぼくはまぁいろいろ見ますが、みなさんの好きなアニメ
ぼしゅーしてます
よろしくうううううう
よろしくなのです ☆
みなさんこれからも
みてくださーいww
以上あいさつでした?