恨むなと言われても | みほのブログ

みほのブログ

ブログの説明を入力します。

犯人と統一教会結びつけるなとか恨むのはお門違いとか言う人いるけど。
病気の兄を置いて長期韓国行く母親。
あげく兄は自殺。
家は売る、財産すべて献金させられる
恨まない人いる?私なら恨むよ。

つーか私も統一教会恨んでるよ。
山上容疑者より壮絶ではないけど。

ビデオセンターから入れたら20代のほぼ統一教会に関わったし。

ホーム生活(共同生活)に入る前には自分の貯金は献金させられた。
友達とも縁切れた。

で、脱会してからまたそこからキツい。
自分の財産は統一教会の献金や活動でなくなった。
友達とも縁は切れたし、唯一の統一教会のメンバーとは脱会したらもう会えない。
自分が信じてた物も間違え。
そこから這い上がらないといけない!

もう統一教会恨んだよ!