こんばんは。

 

 

 

 

 

何か月ぶりに、色鉛筆、筆

本格的に持ったかな。

 

 

 

 

 

今年も、Halloweenの作品を

描きました。

 

 

 

 

 

描けてよかった。

 

 

 

 

 

みなさんにお届けするのが

遅くなってしまいましたが、

 

 

 

 

 

みていただけると、うれしいです。

 

 

 

 

 

ハロウィン2023 ボクは、見習い魔導師。

(用紙サイズ 182㎜×140㎜)

 

 

 

今宵はハロウィン、

 

ボクの魔力をお披露目。

 

実はボク

 

魔力を使うのは、今日がはじめて。

 

だってボク、

 

まだまだ見習いだからさ。

 

Happy☆Halloweenハロウィンキラキラ

 

今日だけは、ちょっとだけ

 

ちょっとだけなら、

 

いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、額装できました。

 

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、
その他画像の一切の著作権は、管理者(作者)
HINATA.にあります。
著作者の許諾なく、複製、転用、転売及び

譲度することは、法律で堅く禁じられています。