おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日からガーン開催してました汗

 

 

 

 

 

『京都ギャラリー和み庵』

開催期間 : 2017年10月27日(金)~29日(日)
時  間 : 10:00~17:00
           ※ライトアップ 27日(金)・28日(土)16:00~19:00

 

会  場 :  浄土真宗本願寺派 一念寺
           〒600-8344 京都市下京区柳町324

 

 

 

 

 

たくさんの作家さんが参加

されているようです。

 

 

 

 

 

わたしの大きな

 

 

 

 

 

 

ベリアル長月)さんと@hanaちゃん

一緒なのだラブラブラブ

 

 

 

 

 

もう、冊子の予約しちゃった照れ

 

 

 

 

 

今回は、手元に展示会関連の

作品やDMはありませんが

 

 

 

 

 

ベリアル(長月)さんと@hanaちゃんの

作品をちょっとだけご紹介します。

 

 

 

 

 

まずは、ベリアル(長月)さんの

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

デスクサイズのちいさな

撮影BOXを買ったので

 

 

 

 

 

さっそく、調子に乗って撮影カメラ

してもたてへぺろ

 

 

撮影、へたっぴでゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

ベリアル(長月)さんのアルバム

いっぱいになってきた音譜

 

 

 

 

 

1枚、1枚とふえていくたびに

 

 

 

 

 

わたしのニヤニヤがとまんねぇ~ラブ恋の矢

 

 

 

 

 

次に、@hanaちゃんの作品

 

 

@hanaちゃんの作品は、

たまんなく好き。

 

 

 

 

 

 

もう、ため息でるわラブ恋の矢ウットリ。

 

 

 

 

 

@hanaちゃんのアルバムも

ふえていくといいのになー。

 

 

 

 

 

@hanaちゃんヨロシクキスマークネッラブラブ

 

 

 

 

 

遅くなっちゃったけど

京都ギャラリー和み庵

 

 

 

 

 

参加されるみなさまの作品が

たくさんの方々と虹ツナがりますように。

 

 

 

 

 

ベリアルさんのブログはコチラです。

※作品展などは「長月」さんという

  お名前で活動されています。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

ブログのタイトル: 「ベリアルのブログ」

 

 

 

@hanaさんのブログはコチラです。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

ブログのタイトル: 「@hanaのRakugaki倉庫」

 

 

 

 

 

よかったらお散歩足あとしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チビチビ恐竜のSORA and ASAHI

よろしくおねがいしますモグラあせる

 

 

ラブラブみなさまが、ブログでご紹介してくださったりTwitterで

  ご紹介してくださっているおかげで、少しずつお声を

  かけてくださる方がふえてきました。

  ほんとうに、ほんとうにココロより感謝申し上げますクローバー

 

 

 

ご購入の方法に関しましては

コチラの記事にちょこっと掲載。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

 

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

下矢印画像をポチっと押すとツナガリます。

※イラスト集が現時点で、残り少なくなりましたモグラあせる

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。