先週高校受験した次女ねずみ

合格内定をもらいましたお祝い

学校の評定で受験できる特色化選抜

無事、内定もらえて良かった照れ


次は長女の大学受験

前回投稿して後に、志望校を変更した長女鳥

どうしても県外に行きたい長女鳥

想定していなかった大学

県外に住む事を初めて現実的に意識したヘビ

おそっ!


部屋は前期試験の時にみる?

と思ってだけど、

日曜日に急遽、

大学まで行く事になって、

不動産屋も行くようになって、

三女が発熱して、行けなくなって泣くうさぎ

なんでなんムカムカ


結果

オンラインに変更してもらえて、

担当者の説明と地図アプリで

問題なしグッ


迷ったけど

夕方には部屋を押さえる事ができ、

その夜、長女がもう一つの物件が良いとガーン

翌朝、不動産に変更をお願いすると、

1階の110号を押さえる事ができました!!


夕方、息子と遊んでいたらふと閃いた電球

1階110号って

エンジェルナンバーじゃない?!

1はスタートだったと思うキラキラ


今日合格内定もらった次女ねずみ

今日新生活の部屋を押さえる事ができた長女鳥


二人ともスタートだーキラキラ


1110

調べてみると

宇宙の導きとポジティブな思考により

望みは現実になる


良いんじゃないラブラブ


あとは、合格できるように頑張ってくれーお願い