ごぶさたーん(汗) | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

ごぶさたーん(汗)

スマホの調子が悪く、連れの旦那のお古のスマホを借りたものの、通話は出来るがアップデートやダウンロードが出来なかったりで、ブログ更新も出来ず(>_<)
通話が出来ないこのスマホで一ヶ月以上ぶりの更新です泣き1




4月の終わりに休憩時間使って、このお二方の健康診断で血液検査+レントゲン+フィラリア検査+狂犬病の予防注射を自分が働いてる病院でやってきましたぼー
お疲れのお二人さん笑




実は今まで狂犬病の予防注射ってしたことなかったんですよねぇ苦笑
法で定められた事とわかっててもなかなかね・・・・
働くからには何故登録が必要なんかも説明出来んし、いい機会やった思います苦笑




そして猫様も完全室内飼いといえど予防が必要て言う事も。




一日一日が早くてなかなか更新も出来ずですが、機種変したらまたちょいちょい更新していきますねにゃ
今は間あきますが、とりあえず人間一匹、猫様三匹、イヌッコロ二匹、計六匹。
皆、元気にしております上げ上げキャハハ