お花見♪ | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

お花見♪

昨日は天気も良かったので、午前診が終わってから、病院の裏手にある桜の木の下でBOSS(院長)とスタッフと院内のマスコットガールのお二人さんでお花見をしました音符




シート敷いて、マスコットガールの『はなこ』と『花子ちゃん』を撮りまくる人間4人笑笑笑

通りすがりの方々もそれ見て失笑にゃ

それでも気にせず撮りまくる4人キャハハ



か、可愛い~♪


かなりの枚数撮りましたが、まともなんはこの二枚笑

帰りは花子ちゃんとハート(撮ってくれてたんラブ)


昼休憩の時間なのでノンアルコールでしたが楽しかったです苦笑


その後、ダッシュで家に帰り、我が家のお子達の散歩も。だいぶ待たしたけどうんちせずにいたクゥ(ライは絶対しない)へのご褒美&天気が崩れるから、いつもより少し長めの散歩にゃ



ご飯食べたら爆睡のお二人さん。
ダッシュで再び病院に行ったら、こちらも爆睡のお二人さん笑
ええ夢見ぃ~やぁ~好