ご無沙汰してます(・ω・)ノ | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

ご無沙汰してます(・ω・)ノ

かなり放置状態になってすみません苦笑

だましだましきましたが、お世話係のスマホちゃん、ついに通話不可になり、機種変…する予定でしたがTV購入せざるをえなくなったりで、連れの旦那のお古を譲って頂き(これも結構ヤバイけど通話が出来るので…)もう暫くは機種変せずやっていきます笑

もうね、若い頃と違って新機種が欲しいとかもなく、通話出来たらええねん的な年寄り発想の域に達してます笑

んで、ナゼかそのもろうたスマホ君ではアメーバに入れない為、スマホちゃんに切り替えて今に至ってます泣き1

ちょいめんどくさいけど、またちょいちょいブログ更新していくのでよろしくお願いします苦笑